体内時間測定ゲームを作成

お勉強につかれたので、
実際に何かを作ってみたいなぁ、、と思い

ドットインストールの
JavaScriptで作る「5秒でキメろ!」 (全4回)にチャレンジ
http://dotinstall.com/lessons/just_five_js

3分×4回=12分で
シンプルなゲームができて
楽しい♪

でも見た目が超〜〜〜シンプルだったので、
CSSでデザインして、さらにdropboxのpublicフォルダで配信

▼体内時間測定ゲーム〜5秒〜▼
5sec

ただ、実際に作ると満足できない!

・START→STOPじゃなくて先にSTOP押すと、表示がNaN秒になってしまう・・・
→START押さないとSTOP押せないようにしたい

・1回実行した後は、リロードしないともう一度TRYできない・・・
→何度も遊べるようにしたい!

・1/1000秒単位で5秒を当てるのって結構難しい・・・
→1,2,3,4・・・とカウントが出てほしい〜

今後Versionアップできるよう、これからも勉強を続けるようと心に誓うのでした