「プロになるためのWebデザイン入門講座」の作品集


プロになるためのWebデザイン入門講座 実践で役立つPhotoshop&Illustrator徹底ガイド

ロゴ、紙焼き風写真、ボタンのアイコンなどなど
沢山作品を作成しましたが、中からバナーとWebページのご紹介

▼広告バナー
exseen_banner
▼キャンペーンバナー
travel

Photoshopで女性の範囲選択&切り抜きをしたり
illustratorで数種類のパーツを作ったりできるようになりました。
シンプルで味気のない写真や文字に、細かい効果をつけていくと
おしゃれで目立つようになって一気にバナーっぽくなるから不思議。

こんな風に作ってたんですね。
すごい

▼Webページ
cafe

illustratorで白黒のアイコンを作成
(Webページ内、メニューのアイコン)
白黒の重ね方、切り抜き方のアイディアが目からウロコ。

個人的にはデザインカンプでデザインを作成していく過程よりも
CSSでデザインを作っていく過程に燃えました

文字や数字を変更すると
Web上の色や形が変わっていくのが快感。。。。。
(๑′ᴗ'๑)